すいまの日記

社会人5年目。

2013-09-16から1日間の記事一覧

第83回 DDQコラボ

どうも!今日からDDQコラボ、スタートです!とりま突っ込んでみました!僕、爬虫類は嫌いなんで。16倍で消えてください。中ボス①クソ雑魚。中ボス②猶予の間に殺し損ねたら、即死。一応、もう一種いる。(SSなし)↑だれ、お前?ボス。結構死ねる。HP19000くらい…

第82回 リベンジサタン

どうも!今日はサタン降臨でしたね。サタンは初挑戦のパーティはゼウスでした。それはそれは何コンしたのか・・・ということで、成長したラーでリベンジするときがやってきました!待ってろよ、サタン!ちゅどーん!ノーコン達成!まあ、ヨミの覚醒スキルで1…

第81回 覚醒!

どうも!いつの間にか、覚醒機能が搭載されてました!ということで、記事の格好のネタなのは間違いないので、書きます!まず、覚醒はモンスターのスキル、リーダースキルとは別の能力のことです。覚醒させるには、同じ名前のモンスターかたまドラを合成させ…

第80回 地の神秘龍

どうも!今更ながら、地の神秘龍についての記事です。さっそく地獄行きましょう。・地獄級ノーコンパーティ半減海山パーティ。かなり安定してクリアできる。ちょっと時間がかかるのがネック。BOSS戦は、相手がスキルをローテーションで使ってくるので、相手…