すいまの日記

社会人5年目。

まとめは作ろう

今日は期末試験が終わった後の特別授業とかで、歴史の授業を受けさせられた。なんで試験終わったのに普通の授業なんだよ・・・

その後は水球大会だった。

他の競技と違って、水中だったので、比較的楽だった。

今日返却されたテストは理2と聖書と点数表という形で読書も。

理2が思いの外悪く、64点だった。

聖書はペーパーの点数自体は86点だったが、ボーナス点で成績表には100点でつく。

読書は暇つぶしで課題をやっていたら100点がついてしまった。これは奇跡だ。


という感じで今回の期末試験は完全に点数が二極化してしまった。

理科1や国語1はペーパーだけで90点越えしているような教科もあれば、

数学2や理科2、音楽のように欠点も(数2は除く)も危なかったような教科もある。

これは、まあ、なんだ

勉強の時間をどれぐらいかけたかが分かれ道だったらしい。

聖書は86点だったけど、まとめは入念に作ってた。

ではまた明日。