すいまの日記

社会人5年目。

PSPのバッテリーってすぐに切れるよね

今日は昨日に引き続き水球大会があった。

A組は決勝でC組に勝ち、優勝した。

その他、合唱コンクールで歌う曲の候補を決めた。

第一候補は天体観測で、あとはトトロと学園天国となった。

今日返ってきたテストは公民と国2で、84点と95点で、とても良かった。

これで部長面談は無いだろう、きっと。

今期のアニメはバトルものが多く、あまり見る気になれない。

その中でも、ちゃんとラブコメ要素を残している「R-15」と「ロウきゅーぶ!」だけが救いとなっている状態。

秋アニメはもっと俺の好きな類のアニメをたくさんやってくれないかなあ。

あと、これは昨日の話ですが、PSP用の携帯充電器買いました。

容量は1300mAhでだいたいPSPに最初からついてくるバッテリーと同じ。

これで1780円だったので、すぐに買いました。

って最後はどこかのサイトのレビューみたいになってたなwww

ではっ。また明日。