Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

いろは

今日は起きたら11時だったので、朝食を食べたと思ったら、昼食を食べていた。

その後、英語の宿題をやって、ふるいちに行ってきた。

帰って来てからはアニメを観た。

火曜日の朝放送のはずなのに、なぜかタイトルが「Monday Park」の中のいろはを観た。

いろはのオープニングはやっぱり1クールのほうが良かった。

そのほか火曜日の朝放送のアニメは暇になる木曜日あたりへの貯金としておいた。

さてさて話は変わりまして、久しぶりにPSPの話をしたいと思います。

去年の今頃発売された「エースコンバット ジョイントアサルト」です。

この一年間(といっても始めたのが去年の12月なので実質半年)やってました。ずっと。

普通にできます。

話の続きは明日の記事で。

ではっ。