すいまの日記

社会人5年目。

PSP バッテリ切れると ただの箱

今日は特に用事も無かったが、9時頃に起きた。

国語の宿題を1ページやったあと、溜めアニメの一つである、おれつばを処理していた。

6〜12話、計7回分・3時間30分

〜感想〜

最終回に近づくにつれ、なんか涙腺が緩みそうになったが泣くことはなかった。

始終、おっぱいとパンツって感じだった。


それでも4時すぎぐらいだったから、ふるいちに行ってきた。

携帯充電器は買ったけれど、やっぱり大容量バッテリーは欲しいなあ。

元の価格が¥5200で、¥500割引券使って¥4700円と・・・

まあ来月のお小遣いが入れば買えるか。

AmazonなんかでPSPのバッテリーを調べると、たくさんの純正品ではないものがたくさんでてきますが、くれぐれも買わないようにしましょう。

レビューを見ても分かりますが、最悪のようですので。

買うときはソニーの純正のものを買いましょう。

そしてメモリースティックはレキサーの4GBか8GBあたりがおすすめです。

今日の動画(シリーズ化できたらいいな・・・

D

みっくみくにしてあげる♪