すいまの日記

社会人5年目。

ついに買ったぞ〜〜〜

今日は8時頃に起きた。

そのあとは英語のテキストをやった。

なんか宿題が進んだ気配が無い・・・どうしよう・・・

そんなことはともあれ、ついにPSPの大容量バッテリーを買ってきました!!

なんかバッテリー自体がめちゃくちゃ大きい。

けいおん!のシールを貼ると、もうシリコンカバーには入らない。

ただ、本当に充電能力はすごい。

俺が昨日まで使ってた5年前の付属品のやつとは比べ物にならない。

充電50%で、前の方のフル状態を抜いてた。

おそらく100%になると8時間くらい保つ予定。

そのあと、いつも通り英会話の教室へ行ってきた。

これさえなければ・・・

これさえなければ・・・

これさえなければ・・・

これさえなければ・・・

火曜日も楽しい一日になるのにッ

と、思ったら来週は教室のほうが休みだって。

ヤッホーーーーーーイ

まあ来週の火曜日は三宮に行く予定。

雑誌(きらら・きららキャラット・娘タイプ)とストパン零の単行本を買う。

ではっ、また明日。