すいまの日記

社会人5年目。

みなとこうべ海上花火大会

今日は朝から西宮ガーデンズに行ってきた。

昨日、iPod touchの画面保護シートが完全に終わったからである。

シート一枚で680円もした。

しかも俺のは旧型機で、ぴったりじゃないんだからそれの分の割引ぐらいあってもいいだろwwww

そして、6時ごろからはMasa24氏とowata氏と一緒に花火大会に行ってきた。

なんかリア充だらけで、男だけであった俺たちはむしろ完全に浮いていた。

なんだかギャルゲの主人公になれない男性キャラの気持ちを味わうこととなった。

まあ花火事態はとっても綺麗でしたよ。

木が邪魔で下のほうで爆発していたのはほとんど見逃したけれど。

そして、出店は相変わらず高いね。

フライドポテトが300円ってどういうことだよwww

マクドで食べたほうが安いぞwww

そして、それと同額で、ただ水を凍らしただけのかき氷が売っていた。

まったく、たまったものじゃないね。

でもお祭りで節約というのも悲しいものなので、そこそこには使いましたよ。

九日には三宮に出向く予定なのに・・・

まあ最悪2000円残っていれば買えるから大丈夫。

ということで今日はこのあたりで。

ではっ。