すいまの日記

社会人5年目。

アニメを観た

今日も8時ごろに起きた。

今日も何もやることがなかったから、アニメをみていた。

今日見たアニメ
・R-15
猫神やおよろず
ゆるゆり
・日常

※ネタバレ注意
























R-15は期待通りの規制ぎりぎりをついてきてくれた。

あの二人の勝負は来るものがあったね。

なんかこう・・・女同士が見つめあって、最後にぶちゅー、とか。

危うく某変態エロ作家さんのように鼻血を出してしまうところだったぜ。


猫神やおよろずは一話から変わらずのいい感じだったな。

これからが楽しみだ〜


ゆるゆりは一話をようやくみた。

おもしろかったねえ、あれ。

これも先が楽しみだなあ。


日常は・・・あれはもうどうしようもないねwww

お寺のところはもはやドリフのノリじゃねえかwww

お賽銭は外にはずれて、鈴が落ちてきて、避けたと思ったら、障子が倒れてくるとかwww

ただ単純におもしろかった。



ではっ。

また明日〜。