すいまの日記

社会人5年目。

ただいまっ!

久しぶり!

ブログを読んでる人なら3日ぶりですね。

前回は内容という内容はありませんでしたがw

行く前のブログで行先を書いてなかったので、書いておこうと思います。

ハワイに行ってきました〜

初海外です!

と、いうことで今日は一週間のまとめを書こうと思います。

まず初日は15日の夜に関空を出発して、ホノルル時間の15日の朝に向こうに到着しました。

飛行機の中はずっと座っていたので、ズボンが汗でびしょ濡れになってしまった。

空港に着いて、そのあとはレンタカーでアラモアナセンターにショッピングしに行ってきました。

それがまた暇でどうしようもなかったのでテキトーにぶらぶらしていたら、ちょうどいいイヤホンを見つけた。

まあこのときはお金が足りなかったんですけどね。

この日は昼ごはんにロコモコを食べました。

とてもおいしかったです。

でもアメリカンサイズなので、かなり大きいです。

ホテルはハイアットリージェンシーというところでした。

URL:http://hyattwaikiki.jp/

晩飯は話題のところ(?)のエッグスアンドシングスというところにパンケーキを食べに行きました。

f:id:NGTKNG:20110821211140j:image

f:id:NGTKNG:20110821211138j:image

普通においしかったです。

今日は疲れたので、続きはまた明日。

では〜