すいまの日記

社会人5年目。

なのはのポスター

今日は朝から教会だった。

それで帰ってきて、昼飯にマクドの月見バーガーを食べた。

マクドは日曜の昼ということもあってか、めっちゃ混んでた。

最初に入れられてたコーラの炭酸が抜けないか心配だった。

その後は三宮に出かけた。

それで、いつも通り、娘タイプとまんがタイムきららまんがタイムきららキャラット

そして、今まで売り切ればっかりで買えてなかったはがないの2巻を買った。

それで、娘タイプを買ったときに2つポスターがついてきたけど、両方ともなのはで萎えた。

それから、西北に有名人が来ると待っていたが、だるくなったのでさっさと帰ってしまった。

では、また明日。