すいまの日記

社会人5年目。

66点

今日の一時間目は美術で、自画像を描いた。

自画像はかなり進んだ(と思う)ので次の授業から、転写に入れる。

二時間目は理科で、ばねとかてこをやった。

ようやく滑車が出てきて、もうじき難しい問題が出てくる頃だ。

三時間目は公民で、国会についてやった。

四時間目は体育で、蹴上がり(?)の練習だった。

今年の鉄棒も去年と同じようになりそうである。

五時間目は数学で、二次関数の解の公式なるものをやった。

あれはそのものがややこしいから、まず公式を覚えるのが大変そうだ。

六時間目は英語で、ようやく実力試験が返ってきた。

点数は気が向いたら書く。ちなみに、全体の平均点は48点と平均欠点ということだった。

まあ俺も悪くはなかったんですけどね〜

中間テストへの算入の割合が低いことを祈るばかりだ。

では、また明日〜