すいまの日記

社会人5年目。

神様ドォルズ

今日の朝はずっとgdgdしていた。

昼飯を食べたあとはさすがにまずいということで、勉強を始めた。

しかし集中力が続くわけがなく、30分ぐらいでアニメをみることにした。

テスト期間になると毎回溜めているアニメを見るのが課題である。

そこで今日は神様ドォルズをみることにした。

昼頃に一話をみはじめて、その後はずっとみていた。

やっぱりアニメはタイトルによらず、おもしろいものが多いと思った。

それで、晩飯の前あたりから数学のテキストを再開した。

とりあえず明日提出するところまでは終わった。

明日は数学1と理科1である。

それと数学のノートとテキストの提出がある。

頑張ろう。