すいまの日記

社会人5年目。

つ〇でれ

こんばんは。

一時間目は国語で漢文をやった。

なかなか範囲が広く、まとめるなら今の時期から始めないと、たぶんテスト本番までに間に合わないなだろう。

二時間目は体育でバスケットボールだった。

いつも通り、活躍はなし。

三時間目は、聖書で、前回の投票結果がなかなかおもしろかった。

四時間目は英語1だった。

今回はキング牧師のお話がテスト範囲のメインになりそうだ。

五時間目は国語2で、副助詞についてだった。

はっきり言う。

全くわけがわからないよ。

六時間目は理科2で、生殖についてだった。

べ、べつにいやらしい意味なんてないんだからねっ!

そんな感じで学校は終わり、家に帰ってきても、宿題やるわけがなく、ただgdgdしていた。

では、また明日〜。