すいまの日記

社会人5年目。

アニメの消化と昼寝

どうも。

今日からは、心機一転、ブログをはてなダイアリーからはてなブログベータに移して書いていきます。

前のに比べて、デザインもよくなったし、全体的な機能もよくなってると思う。

これからもよろしくお願いします。

コメントの認証もなくなってるんで、気軽にドウゾ。

 

今日は朝から、クラブの楽譜を家に忘れるということをやらかして、走って戻って、学校についたころには、すでにチャイムは鳴る寸前、挙句、汗だくだった。

朝から不幸である。

授業はいつも通りだった。

朝は眠いし、昼は昼休みを待ちながら、午後は放課後を待ちながら、って感じ。

クラブは、コンクールの曲である、「もう一度」の音取り。

 
Nコン2012 「もう一度」(男声四部)

そこで、わかったんだけど、俺って案外、恥ずかしがり屋なのかもしれん。

パート練習で、一人ずつ音チェックするときに、焦ってテンポ無視して、どんどん歌ってたし。

これはどうにかしたい。慣れも大事なんだろうか。

家に帰ってきてから、晩御飯前まで、ぐっすり昼寝。

どのみち、やることもないしね。

敢えて言うなら、アニメの消化くらいかな。

土曜日、日曜日で一気に消化しよう。

またね!