すいまの日記

社会人5年目。

探し物

どうも。

今日は朝から教会に行ってきました。

昨日の晩は、起きれるか心配だったけれども、意外と起きれたのでよかった。

でも、普段寝癖を直すのにつかってるくしが、見当たらないとかいう事件も起こったりした。

最終的には見つかったんだけどね。

今日は、クラブは完全にOFF。

なんで、午後からは、ヘッドホン探しと、jubeatしてました。

ヘッドホンは、なかなかいいのが見つからない。

また、同じ、404買うのもありかな。

jubeatのほうは、だいぶ、Snow Gooseが安定してきたと思う。

レベル7ってことで、CAT'S EYEやってみたら、初見殺しでした。

同時押し意味わからなさすぎる。

またじっくり煮詰めてから再挑戦。

またね!