すいまの日記

社会人5年目。

甲子園の暑さ

どうも。

今日は朝から甲子園の開会式の本番があった。

一応テレビにも映るということで、ちょっと緊張した。

感想としては、とにかく暑い!

開始10分くらいで1度、倒れかけた。

ただ眠かっただけといえば、その通り。

挙句、汗がズボンの中を流れていくのもわかり、さらに気持ち悪い。

開会式が終わり、3塁のほうへ出て行ったときには思わず溜め息をついてしまった。

なんせしんどかった。

指もやったけど、本日もEvansもクリアならず。

昨日のやつはいったいなんだったんだろう。

とにかく努力あるのみ!

午後にセブンイレブンへ『一人法師』を引き取りに行った。

セブンネット便利ですね。

代引き料がかからない点も魅力的。

一人法師

一人法師

夏休みの宿題の一つである、図書春秋の中でも紹介されてます。

ぜひ読んでみてください。

で、もってiPod touchDDRで本日は、「Puluto Relinquish」とかやりました。

めっちゃ難しいですね、あれ。

600,000点乗せるのがいっぱいいっぱいってとこだった。

要練習。

「Valkyrie dimension」を配信してくれないかなあ。

ぜひやってみたい!

またね!