すいまの日記

社会人5年目。

ハァハァ

どうも。

今日は、書くことが多いですね。

NHKコンクールも終わって、ハワイ旅行も終わってましたね。

Nコンは銅賞でした。

銅っていうのはどうなんよ(笑)

ハワイはまあ、あれですわ。

金髪美女がたくさんいて、それで目がきょろきょろしてますた。

ああ、あの娘もいいなあ、あっ、あっちもいいなあ。

とか。

まじでかわいいのもいて、いろいろやばかった。

プールではごちそうさまでした。

そんなもんか。

で、今日の午後、西北へ行くために自転車に乗ろうとしたところなかった。

仕方ないので、電車でGo。

帰ってきてから、警察に被害届を出しました。

どないしょ・・・見つかってくれよ~

それと、iPod touchのケースを作りました。

といっても、透明のケースを買って、本体とケースの間に紙を挟んだだけなんだけどね。

この紙をつくるのが、なんせ大変だった。

f:id:NGTKNG:20120816221408j:plain

またね!