すいまの日記

社会人5年目。

PolygonS

どうも。

今日は朝にコンクールメンバーの発表があった。

さてどうなったでしょうか・・・

カット・・・

され・・・

ました!

はい、ということでおそらく芸文では歌いません。

しかし、練習を後ろから眺めてるだけというのもとても疲れる。

なんか映画館で2時間鑑賞したあとのような疲れ。

明日からもこれかと思うと気が重くなる。

どないかして、関西では乗ろう。

そのためにも、メンバーのみなさんはがんばってください。

練習のあとに、jubeatやってきました。

もうやけくそです。

ロシアンとかフラワーとかやって、無事にクリアできました。

しかし、ポリゴンとかでどうやってS取るんだろ?

パフェ率の低い私にはわかりません。

ほんとはワニワニパニックやりにいったんだけど、なかった。

とりあえず、明日も練習に行こう!

またね!