読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

Result of the exam

どうも。

お久しぶりです。

ここのところ、ポケモンが忙しかったもので。

ガブリアスめんどくさすぎ。

2Vで妥協しましょう。

まあ、妥協点としては十分でしょう。

今日は、いつも通りの学校でした。

2学期明けにあった、実力テストが少しずつながらも返ってきた。

まず、古典。

平均点が19点(50点満点)という衝撃的な結果だった。

俺は34点でした。

普通に考えれば悪い点数ですが、周りがあんまりにもひどいので、よく見えるだけです。

そして、英作。

こちらは、一番平均点のいいクラスで31点(50点満点)。

俺は、45点でした。

こっちは、そこそこ自信もあったし、いい点数が取れてよかった。

100点換算すると、90点です。

いいね!

またね!