すいまの日記

社会人5年目。

Result of the exam

どうも。

お久しぶりです。

ここのところ、ポケモンが忙しかったもので。

ガブリアスめんどくさすぎ。

2Vで妥協しましょう。

まあ、妥協点としては十分でしょう。

今日は、いつも通りの学校でした。

2学期明けにあった、実力テストが少しずつながらも返ってきた。

まず、古典。

平均点が19点(50点満点)という衝撃的な結果だった。

俺は34点でした。

普通に考えれば悪い点数ですが、周りがあんまりにもひどいので、よく見えるだけです。

そして、英作。

こちらは、一番平均点のいいクラスで31点(50点満点)。

俺は、45点でした。

こっちは、そこそこ自信もあったし、いい点数が取れてよかった。

100点換算すると、90点です。

いいね!

またね!