すいまの日記

社会人5年目。

あいぽんふぁいぶ

どうも。

「超」おひさしぶりです。

この間、普段パソコンをやりながら、ポケモンやっててブログ更新できませんでした。

とりあえず、この間のことでも書いていくか・・・といってもクラブぐらいか。

夏休み、9月と練習してきて、結果全国大会へ行くことができました。

やったー やったー やったー・・・

あー関西も県もカットでした。

全国ではなんとしても乗ろう。

その影響で中間テスト中も練習が入るみたいですね。

あー忙し忙し。

人生初「特練」

何事も経験やね。

それと、iPhone5、買うことになりました。

きました。

10月のはじめにはiPhoneになってると思います。

スマホ童貞卒業!

いえー

またね!