すいまの日記

社会人5年目。

once more

どうも。

ものすごく久しぶりですね。

前の更新より、次の更新を待っていた方には申し訳ありませんでした。

ここのところ、忙しくて更新できてませんでした。

とりあえず、中間テストの結果ですね。

単位数を考慮した平均点が76点でした。

ついに定期考査の平均点で80点のラインを割ってしまいました。

これはえらいこっちゃですわ。

次の2学期の期末で再起をかける。

それと、クラブの全国大会か。

全国大会も関西大会、県大会同様にメンバーに選ばれることはありませんでした。

まー音痴にはつらいところですわ。

来年の連盟の大会で再起をかける。

1年あれば、随分うまく(?)なるはず。

結果自体は銅賞でしたが、全国大会の銅賞です。

県大会金賞、関西大会金賞(1位)があってのものです。

でも、成績の総点に25点入らないらしいんですよね。

所属してるクラブが全国大会へ進出してもメンバーに選ばれなかったらだめらしいですね。

まったくえげつない話です。

来年はぜひともオンステージしたいですね。

さて、ようやく今日の話です。

今日は文化祭の校内ステージがあった。

全校生徒の前での発表ということで級友にいじられないことを祈っていた。

どこからともなく、なんとなく名前は聞こえてきたものの、特に支障がでるほどではなかった。

で、とりあえず何事もなく終了。

午後は明後日の市民音楽祭の練習が主だった。

クラブ解散後、中学部へGO。

前日のバタバタを少し手伝ってきた。

うまい棒、あれ差し入れにはぴったりだねえwww

1個9円でそこそこ量あるし。

これは利用するしかない。

そんでもって、家に帰ってきてからは、GTをプレイ。

NSXで鈴鹿10周耐久(笑)レース。

NSX速すぎだろ・・・

ゲームの設定上、相手は自分よりも若干格上のクルマ。

運が良かったのか、相手はアメ車と直線バカだったので逆バンク、ヘアピン、シケインとかでぶっちぎれた。

ただ、バックストレートからの130Rの進入の直前は何回か抜かれかけた。

さすがは直線バカ。ストレートの加速じゃ敵わん。

まあ、どうせ130R、シケインのブレーキングでまた引き離しますが(笑)。

で、なんとか抜き返されることなく1位でゴール。

序盤の連続コーナーも引き離しポイント。

極力ノーブレーキでドリフトで抜けていくと、めちゃくちゃ速い。

相手のもう一つ上の速度で走れる。

またね!