すいまの日記

社会人5年目。

言えよ

どうも。

前回の更新から1週間経ちましたね。

前々回と前回の間ほどは空いてないと思う・・・

まあそれは置いといて。

とりあえず近況報告。

前みたいに中間テストのような大きなイベントはなかったものの、まあ少し。

クラブで全国大会に出場してて、確認し損ねてた習数のクラス。

一番上でした・・・

前いた友達とか周りからの評判もあんまりよくなかったんだよねー。

まあ、大体評判通りでした。

とりあえず、スピードだけはあった。

ただ授業の最初に宿題の範囲全部言ってくれると助かる。

必要なところとでないところ、でないところで宿題ができない。

なんだかんだで結構宿題が残ってしまった。

めんどくせえよ・・・

またね!