読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

第1回 カラドラの経験値

現代社会の日に、ファイルをうpした以来ですね。

試験期間というのは、午後が暇。

これは遊ぶしか!!

ということで、絶賛学校で大流行り中のパズドラなるものをやっています

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8


はい。

第1回の今日は、「クリスタルオーロラドラゴン、てめえは金食い虫か」です。

なんか第1回にしては進んでるじゃん、などと思ったあなた。

その通り。

始めたのは2ヶ月前くらいから。

このシリーズが第1回、ということ。

さて、

f:id:NGTKNG:20121207185649j:plain

これが問題のクリスタルオーロラドラゴン。

HPが+で消えてるのは気のせい。

これ、まだレベル1ですが、これになるのには長い道のりがあるのです。

まず、ブルーコドラ。ここからスタート。次に進化するとブルードラゴン。3段階目がオーロラドラゴン。ここまでは誰だって順調にくるのです。

問題はここから。このオーロラドラゴン、LV70にならないと進化できないのです。これがやばい。

レベルが上がるごとに必要な経験値は増えるし、コインはアホほどかかるし。

そこで最初の「金食い虫」に戻ります。

なんとか、LV70に到達。

進化素材も揃ってるし、万事OKや!

と、思った矢先、コインがないという緊急事態。

コインに困ったのなんて1ヶ月ぶりくらいかな。

ナンテコッタイ

大急ぎ、ディエナ双神殿に潜って、コイン集め。

なんとか、最低ラインは確保しました。

それで以て進化。

なんて自転車操業なんだろう・・・

もっと備蓄しておこう!

何はともあれ、これで「水の天空龍」超級に行く準備が整いました。

出来れば、ダークドラゴンナイトもカオスドラゴンナイトに進化させていきたい。

またね!