すいまの日記

社会人5年目。

第3回 闇の天空龍

どうも。

最近、関係者のブログの更新がちらほらになっていたり、停止や閉鎖になっていたりしていて、なんか寂しいなあー、と思った。

まあ、いいです。

さてさて、今日より新しい天空龍シリーズ、夜天龍エリュシオンのダンジョンである、闇の天空龍が開始(正しくは復活)しました。

f:id:NGTKNG:20121217233631j:plain

これですね。

さっそく潜ってゲットしてきました。

ダンジョンのほうは、中級・上級・超級の3つからなります。

中級・上級はまあいいでしょう。

普通のダンジョンです。

上級は、エリュシオンだけ死なないようにすれば、負けません(^ω^)

今回も当然のごとく、超級の攻略だけ頭を使いました。

どうせ半減アマテラスですよ。

なんか悪いか。

楽々40分で倒せるZE☆

パーティは

L カオスデビルデビルドラゴン

サブ クリスタルオーロラドラゴン

虹の番人 × 2

進化セイレーン

FL アマテラスオオカミ(回復力611)

こんなもんで回れます。

1ターン目でスキルを貯め損ねたときはザコ戦で死ねる。

ちなみに、ダークナイトはカラドラブレスで1撃で死なない。

それくらいかな。

またね!