すいまの日記

社会人5年目。

第5回 さぼり

どうも。
闇の天空龍のスキレベ諦めた俺です。
えー、今日は1日何してたんでしょうね。
なんかグダグダとパズドラやってた記憶しかない。
明日はしっかりとクラブとパズドラ、及び宿題をやろう。
で、書くことがあまりにも薄くて困ってます (^^;;
まず、超キメタがありました。
これも振るわず、超キメタ1体という結果。
あと、ヴァンパイアロードの進化形をフレンドが所持しておられたので、スキルを見させてもらったのですが、まさかのそのままの闇2倍。ちょっとだけステータスがよくなっただけ。
なんか、今日はあんまりなかったなあ。
あ、明日からの2週間はCDコラボです。テクニカル強すぎ、行けないよお・・・
またね!