すいまの日記

社会人5年目。

エキスパート

どうも。

今日の朝は10時くらいだったかな。

それから文房具屋に行って、チェックペンを買ってきた。

あれって意外と高くて400円くらいするんだな。

帰ってきてからはiPod touchDDRの違うバージョンを入れた。

前やってたやつはそんなのはなかったんだけれど、突然譜面が止まったりするし。

譜面の速度変化は太鼓の達人よりもえげつないね。

レベルはこれ。

曲の感じが少し変えられてる。

本来のSABE WINGはこっち。こっちは難しさがもう一個上。

ほんとエキスパートは何やってるかさっぱりわからん。

せめてディフィカルトが限界。

曲によってはエキスパートもできるけどね。

では、また明日〜。