すいまの日記

社会人5年目。

指筋

どうも。

今日は昨日の動画のせいでめっちゃ書きにくい。

朝は始業式だった。

みんなと会うのは2週間ぶりでしたね。

髪の毛切った友達もいたりした。

みんな変わったなあ。

俺が変わったものといえば、iPod touchの中身ぐらいだけだな。

それにDDRやってたから指先も動くようになったかもしれない。

宿題は終わってるやつもいれば、俺みたいにまだ新品のテキストを持ってるやつもいたし。

図書リストは出したけど。

帰ってきてからはまたDDRやってた。

それでようやくエンドレスモード登場。

[:midiam]

これを出すにはレベル・曲はフリーで、AA評価をとる必要があった。

もちろんレベル1のでがんばっった。

それ以外とかマーベラウスで押せる(?)気がしない。

それで結果これ。

[:midiam]

いやあ疲れた。

真剣に疲れた。

10回くらいやり直した。(もっとかもしれない・・・)

そんななんだで今日もおわた。

では、また明日〜。