Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

壁走り

どうも。

突然ですが、今日は「祝福のカンパネラ」というタイトルの意味について書こうと思います。

若干、ネタバレも含まれるので、これからゲームをプレイするという人は気を付けてください。

まず、「祝福」はそのまんまですので、パスします。

続いて、「カンパネラ」

これはイタリア語でCampanellaと書き、日本語では「鐘」という意味だそうです。

まあ、「祝福の鐘」とかそんな意味なんでしょうね。

この意味がわかるのは、メインルートのカリーナのルートの最後の最後です。。

しかも、スキップ使ってたら、わからないでしょうねwww

まあ雑談はこの程度にして、ブログの中身を書いていきます。

今日は、明日からまた休みだというのに、なぜか4時間授業があった。

これで、3年目だけど、はっきり言ってよく分からん。

なぜ、ここにきて4時間授業があるのか。

どうせなら一日全部入試準備に充てればいいのに。

そんな感じで午前中は終了。

午後は、昼寝とかがメインの活動だったかな。

あとは、GTAやってるときに、撮れたスクリーンショットを一枚。

これ、壁を走ってます。

ちなみに、チートとかは一切使ってません。

やり方は、角の壁すれすれから加速して、すぐにウイリー状態にして、壁をちょっと登ったところでハンドルを横に切ると、一瞬こんな感じになります。

なかなか成功しにくいですが、一度やってみたらどうでしょう。

では、また明日〜。