すいまの日記

社会人5年目。

ボイコット

どうも。

今日も英語はだる〜いかと思いきや、なんともsurpriseがあった。

それは、最近英語では、遅刻者を外に放り出すということがあってな。

今日の開始のときに、あいつは遅刻しないだろう、ってやつがいなかった。

で、そのまま授業開始。

そして、授業が終わった。

結局、そいつが何をしていたかというと・・・

もう一方のほうのクラス(今、英語は二つにクラスが分けられている)にいた。

えええええええええええええええええ!!

ボイコットするやつが本当に出てくるとはww

今までは、なんだかんだ言っても、みんな振り分けられたほうのクラスに出席してたからな。

では、また明日〜。