すいまの日記

社会人5年目。

おひさ

どうも〜。

なんかめちゃくちゃ久しぶりですね。

学年末試験も終わったし、ゆっくり書こうかと、思ったけどやめた。

時間が相変わらずないし。

太鼓の達人に時間割いてたら、全然書く時間がないw。

蒼の旋律とか無理ですよ。

30万点は獲れるんだけどね。

魂ゲージとか死ぬ。

というかいつも死んでる。

無理ぽ。

それと、今日は自転車のサドルを変えました。

親のおさがりなんですけどね。

まさかの6角が見つからず、屋外修理用のやつ使ったわ。

それで、テンションあがって、家から西北まで走ってきました。

ちょっと固めで慣れるまでは痛いかな。

ついでに、iTunesにこんなもの売ってた。

http://itunes.apple.com/jp/album/ririkarunanohapakku-ep/id346087245

これ需要あるのかな。

俺欲しいけど←需要(笑)

まあいいや。

では、また明日〜。