すいまの日記

社会人5年目。

終わったんじゃあないのかよ

どうも。

今日は数学と国語のテストがあった。

またもうわけわからん。

なんで学年末終わったのにまだテストがあるんだよおおおおおおおおお!

授業中にやっとけやwww

まあ国語のほうはよかったんだけどね。

数学がお決まりの総崩れ。

一枚目の右側は壊滅。

そして二枚目もなんとも言えないような状況。

これ以上はお察しください。

帰ってきてから、散髪に行ってきた。

明日写真撮影があるとかで切りに行ったはいいものの、雰囲気めっちゃ変わっちゃったし。

2700みたい

いみねー

昨日のほうがなんか中学部のときの髪型っぽかったし。

それで、明日は授業があるみたいだね。

氏ねえええええええ

もう終わったんだよおおおおおおおおおおお!

次は高校かあ、とばかり思っていた俺の気持ちを返せコノヤロウ!

では、また明日〜