すいまの日記

社会人5年目。

どうしてこうなった

どうも。

また久しいですね。

今日は始業式があった。

前に配られた用紙には集合が8時50分って書いてあった。

昨日、先生で口頭言ったときには9時50分だった。

どっちを信じればいいのやら。

とりあえず8時50分に間に合うように行きました。

そしてら、集合時間は9時50分だってよ(´Д`;)

数学の宿題して待ってました。

それで、全員そろって、礼拝堂へ。

いつも通り(?)部長の話が長い。

後ろの副部長は寝てたね、たぶん。

首揺れてたし。

で、配るものや、宿題の回収も終わって、解散。

家に帰った。

自転車のサドルがイカレてたのを思い出して、修理。

そのままの勢いで、夙川の桜を自転車で見に行くことにした。

今から思えば地図を持って行くべきだった。

なんか気づいたら北高にいるし。

途中でおかしいな、とは思ったよ。

でも行けるところまで行っちゃえ!ってことの結果がこれですわ。

一応夙川の桜も帰りがけに見たよ、ちゃんと。

ついでに中央図書館も寄った。

今日はハルヒ聖地巡礼状態だった。

そもそもは自転車で北高行ったことがおかしい。

そんなかんだで今、ヘトヘトです。

f:id:NGTKNG:20120410153046j:image

では、また明日〜。