すいまの日記

社会人5年目。

何も

どうも。

ちょいおひさです。

高校でのクラブは仮入部期間ギリギリで決まりました。

一般的に言うなら、合唱部っていうですかね。

まあ、そんなとこです。

さて、今日は、朝から教会に行く予定だったんですが、寝坊。

高校始まってからの疲労が溜まって、そろそろ吐き出さないと病気になると体が判断したんですかね。

で、午後になって暇だったんで、梅田のヨドバシにウィンドウショッピング。

ほんとに何も買いませんでした。タブレットとかPCとか買って帰ったら、家で、どうせ怒鳴られて、真っ二つのオチがみえてるんでね。

イヤホンのイヤーピースもないとかどんだけだよ。

で、行きのまま、帰ってきました。

ねー、ひどい話ですよ。

では、また明日〜。