すいまの日記

社会人5年目。

テスト明け、クラブがしんどい

どうも。

まる1週間更新してませんでしたね。

ということで、まず、テスト結果のあたりから。

1教科ごとに全部は書きませんが、最高点は生物で93点。

最低点は現代社会で56点。

中学のときのように、どの教科も点数がいい、みたいなことはなくなった。

期末テストでは、よかったところはもっと、悪かったところは、よくしていこう。

テストの点だけの、平均は83だけれど、単位を考えたときの平均はわからん。

80は超えると思う。

中学のときから考えて-10点というのは、大袈裟かもしれないが、少なからず点数は下がるわ。

全体の平均もかなり下がるね。

生物なんかは平均66くらいやし。

と、テストはざっとこんな感じ。

最近は、クラブもしんどくなってきた。

中学の頃とは比べ物にならないほどしんどい。

家に帰って、ベッドで3時間昼寝とか無かったし。

単純に俺の体力がないってのもあるけど。

初舞台もそんなに遠くない。

頑張らねば。

そういや、全然気にしてなかったけど、総レビュー数、

50000突破してたんだね。

ありがとー!

これからもがんばって更新するよ!

またね!