すいまの日記

社会人5年目。

Danceするたび、足がつるね!

どうも。

今日は昨日に引き続き、合唱祭に向けた合同練習があった。

座ってるだけ、まだ普段の練習よりかは楽だったけど、ソプラノやアルトが一緒に歌ってるぶんだけ、難しかった。

混声合唱になると、どうなるのか、ということがわかってよかった。

解散ののち、ゲーセンへ。

今日はおもいっきりやってきましたよ。

太鼓の達人 6曲

Dance Dance Revolution 12

主に、足が死んでます。

晩飯食って、PCいじってたら、足つりました。

イヤホンしてて、叫べなかったから、一人で悶えてました(笑)

しかも、一回治ったかと思ったら、10秒くらいでまた左足をつりました。

明日、ちゃんと歩いて学校いけるのかな?

みなさんは節度を守ってお楽しみください。

それと、ゲーセンとかで、神プレイやってる人とかたまにいますが、その人に許可を取らずに、写真やムービーを撮影するのは絶対にやめましょう。

その人の肖像権を侵害するほか、場所によっては、ゲームのプレイの撮影を禁止しているところもあります。

気を付けましょう。

またね!