すいまの日記

社会人5年目。

第14回 シャングリラ

どうも!

ついに光の天空龍がやってきました!

これが終わったら機械龍来ないかな?

と、思いつつ攻略してきました!

中級、上級はドラパで吹っ飛ばしてきました!

f:id:NGTKNG:20130107234212j:plain

カオスドラゴンナイト強すぎw

ということで、中級、上級はおしまい。

さあ、超級を攻略するよ!

って言っても、書くことがほとんどない。

エリュシオンのときみたいに、ボスの攻撃ターンが1ターンならやり甲斐もあるんだけど、
今回みたいに2ターンとなると、それだけで楽勝になってしまう。

半減使えば、毎ターン回復はセイレーンでも行けちゃうよ!

しかも、相手が光だから、現環境で主流の闇パが突き刺さるからね!

楽勝のぷいぷいだね!


f:id:NGTKNG:20130107234618j:plain

落ちました!

では、諸報告。

f:id:NGTKNG:20130107234832j:plain

緑のフサフサ仮面が落ちました!

別にここでは結構です!

f:id:NGTKNG:20130107234914j:plain

なんか攻撃力がキリよかった!

それだけ。

またね!