すいまの日記

社会人5年目。

第20回 クレイアス監獄

どうも!

今日もみなさん元気ですか!

私も元気にゴルドラ回ってきました!

6回で、キング3体。

うーん、まあこんなもんかな。

で、大半はホーリードラゴンに与えました。

f:id:NGTKNG:20130116011934j:plain

でーん!

クレイアス監獄クリアしました!

ついに「天へと続く塔」までやってきました!

しかしながら、ここからの敵は格が違いすぎて、なんなら、覚醒ゼウスゲット行こうかなあ。

ということで、ノーマルダンジョン。

しばらく放置決定です。

エンドラとか、2体目のCDKが完成して、それで尚且つ、高レベルパーティになってからでも遅くないはず。


またね!