すいまの日記

社会人5年目。

第26回 700万ダウンロード記念イベント

どうも。

今日から700万ダウンロード記念のイベントが始まりました!

まず、中身の確認からいきませう。

1.魔法石のプレゼント!

計8つです。ガチャを回すもよし、ゴルドラ、チョキメタやるもよし。

僕は貯めますよ〜っと。

2.プレゼントがもう一回送れる!

スピノンや、プテーラを持ってない人には嬉しいですね!

3.ゴッドフェス開催

神タイプが当たりやすくなる、というものです。

どのみち、魔剣士や、ゴーレムを引く可能性が無くなったわけではないので、覚悟して引いてください!

今回の狙い目は、なんといっても北欧神です!

究極進化する模様です!

4.スペシャルダンジョンの復刻

①光届かぬ悪魔の巣
②ジュエルの塔
③ぐんまコラボ

①と④はわかるけど、他の2つは1日だけ解放されたところでどうにもならない。

ブレイカーズで、ダークゴーレム捕まえたいと思います。

5.キング遭遇率2倍

メタドラ系のダンジョンで、キングに遭遇しやすくなります。

これにハマると、普段のゲリラがスタミナの無駄に思えてしまいます。

6.曜日ダンジョンのドロップ率2倍

虹の番人がほぼ100%ドロップになります。

7.スキレベアップ確率2倍

ついにきました!

念願のイベント!

もうデプスプレシオスのスキレベあげるしか!

8.友情ガチャで進化用がでてくる

まあ、これはオマケ。

魔王の城以前とかに、これで虹の番人引くと、すごくゲームが簡単になる。

なんたってHP3000ですからw

こんな感じです。

スキレベアップ2倍は嬉しいですね!

いつもこれでいいです(笑)

またね!