すいまの日記

社会人5年目。

第27回 幻獣!

どうも!

しばらく更新が途絶えてすいません。

本日のビッグニュースはこちら!

f:id:NGTKNG:20130203014040j:plain

いや〜、ついに幻獣現る!

長いこと待ちわびてました!

f:id:NGTKNG:20130203014139j:plain

キッチリゲットしました!

体力は20万程ですが、攻撃が毎ターン9000近く(半減でも4500弱)なので、回復が大変です。

フレンドの中で一番頼りになるアマテラスオオカミ連れて行っててよかった〜

それでも、不足分は回復態勢でなんとかしのぎました。

f:id:NGTKNG:20130203014442j:plain

かっこいいですね!

シヴァなんかが手に入れば育てようと思います!

ついにクラーケン持ってる友達に対抗できる!

こっちのほうがかっこいいしな〜

とかで。

どっちもレアモンスターです!

大切にしようと思います。

その2

f:id:NGTKNG:20130203015020j:plain

デプスプレシオス、両MAX!

アザラシくん合成しまくったった。

30→10なのでかなり大きい!

なかなかコインもぎ取られたけどな…

その3

f:id:NGTKNG:20130203015253j:plain

水の暦龍・ボウモア、ゲットです!

結局キマイラで2コン、ボウモアで1コンの計3個使いました。

まあ、どのみちコレクションです。

その他

f:id:NGTKNG:20130203015713j:plain

ブレイカーズ、ダクゴレ落ちなさすぎ。

それでも光4体はえげつない。

こりゃだめだ(^^;;

またね!