すいまの日記

社会人5年目。

第29回 地獄級!

どうも!

今日は「滅びの機械龍」地獄級に挑戦しました!

f:id:NGTKNG:20130205230816j:plain

どんなもんじゃい!

f:id:NGTKNG:20130205230857j:plain

はい、また道中のSS忘れました。

サーセン

で、挙句今回はハダルも死にかけ。

そんなことは置いといて、

とりあえずパーティから見ていきましょう。

リーダー、フレンド
冥界神・インフェルノハーデス

言わずと知れた闇キラー。
2体並べりゃ84%OFF

サブ

ライトニングホーリードラゴン

光要員。ホーリーブレスが2倍なのも嬉しい。

あまり光を入れると、バインドで動けなくなるので、1体で十分かと。

虹の番人

体力を(ry

紅蓮の女帝・エキドナ

回復が間に合わないときに威嚇を使う。

結構べんり。

ヘラ

まさかの進化前。

ギガグラビティ要員。ハーデスと合わせて3回使える。

こいつとセイレーンで迷った。

というようなテンプレパーティです。

でも確実に勝てます。

回復ドロップを消しつづける集中力と根気が必要。

攻撃の要はギガグラビティだからそこんとこ夜露死苦(笑)

f:id:NGTKNG:20130205232013j:plain

ドロップ確率等倍ではよく落ちたほうかな

f:id:NGTKNG:20130205232056j:plain

・その他

ノーマルD進行

天海の海原、雲海の歌姫クリア!

そんなものかな。

またね!