すいまの日記

社会人5年目。

第34回 モーグリの贈り物

どうも!

1周年イベも4日目に入りました!

そして前々より運営が言ってた、

「モーグリの贈り物」

きましたね!

f:id:NGTKNG:20130223014757j:plain

どういう吹きまわしなのか、CDコラボまで一緒に来ました。

f:id:NGTKNG:20130223014918j:plain

贈り物恒例の「1度きり」。

クリアして帰ってきてから、ダンジョン一覧を見たときに、喪失感に襲われる。

とりあえず行ってみる!

f:id:NGTKNG:20130223015028j:plain

なんかゆるキャラみたいのでてきました。

f:id:NGTKNG:20130223015116j:plain f:id:NGTKNG:20130223015130j:plain

敵の攻撃はこれだけ。

コンビアタックで16、クポーッ!は0。

でも気になるのは・・・

f:id:NGTKNG:20130223015245j:plain

これ、落ちた瞬間ですが、よく見てください。

ダメージが「1」です。

どうやら防御力の高い敵だったようです(^^;;

ただ、セイレーン1体で結構減ったので、HP自体は10ぐらいかな。

これぞ誰でも倒せる相手。

f:id:NGTKNG:20130223015523j:plain

f:id:NGTKNG:20130223015535j:plain f:id:NGTKNG:20130223015551j:plain

モーグリ&カーバンクルが落ちます。

進化後もあるらしいので、そのうち進化させてみたいとおもいます!

またね!