すいまの日記

社会人5年目。

第46回 火の戦国龍

どうも!

今回は『火の戦国龍』です。

今回、初実装されました。

で、とりあえずダンジョンの特性が天空龍のときのパーティでいきました。

半減狼です。

パーティの中身は察しの通りです。

ネギは回復力の底上げが目的です。

f:id:NGTKNG:20130409163927j:plain

6バトル目。真ん中のニャンコがそこそこ攻撃力ありますが、HPが5くらいなので速攻倒しましょう。

f:id:NGTKNG:20130409164038j:plain

7バトル目。シンゲンは自動回復だけで間に合う攻撃がほとんどなので、後半になってスキル連発までは、軽くやっていいと思います。
ただ、スキルのダメージはそこそこあるので、狼の回復力が750くらいないと間に合わないので、回復ドロップを消しましょう。

そんな感じでやれば超級は普通にクリアできます。

f:id:NGTKNG:20130409172921j:plain

お疲れ様でした。

またね!