すいまの日記

社会人5年目。

第49回 皇たる機械龍

どうも!

月曜日恒例、ダンジョン攻略です!

さてさて、今回の相手は・・・

『皇爪機龍・レグルス』

です!

とりあえずレグルスの紹介から。

f:id:NGTKNG:20130422003955j:plain

こんなやつです。

ゼウスでパワーが欲しいときにはいいかもしれません。

では、ダンジョン攻略ですが、まだ地獄級しか行っておりません!

しかも1コン!

ショボいとか言うなよ!?

実際、コンテしたのは9バトル目。

なので、こうすればきっとノーコン。

という理想論を書こうと思います。

用いるのはいつも通りのゼウスパーティ。

f:id:NGTKNG:20130422004549j:plain

もう見飽きたはボケェ!

という方もいるかと思いますが少々お付き合いください。

パーティはゼウス以外はスキルマです。

と言うか、スキルマ以外だとつらい。

1〜4ターン目でエキドナを貯める。

5バトル目、エキドナで引き伸ばしたターンを目一杯使ってキマイラを倒す。

6〜8バトル目、ナイトでラスゴ貯める。

9バトル目。ラスゴ1回使う。

エキドナも使って、そのほかのスキルは温存して、倒す。

10バトル目、レグルス。

ラスゴ放出。ドロップ変換使ってワンパン。

おわり。

ということで、地獄級が回れるのでスキルマ作っちゃおっかなあ?!

またね!