すいまの日記

社会人5年目。

第66回 水の戦国龍

どうも!

今日から

水の戦国龍

です!

いえーい!?

BOSSドロップは、

『毘沙門龍・ケンシン』です。

戦国シリーズ、ということで

2.織田信長

そして、3番目に上杉謙信です。

とりあえず、地獄級やっていきましょ。

f:id:NGTKNG:20130610012148j:plain

今回使ったパーティは、こんな感じです。

エキドナがいないので、結構怖いですが、なんだかんだいけます。

f:id:NGTKNG:20130610012740j:plain

いつもの先制攻撃から開始。

f:id:NGTKNG:20130610012818j:plain

もちろん、中忍もいます。他にも恒例のマネキニャドラと光の下忍の階だって。

f:id:NGTKNG:20130610012937j:plain

6階はおもらしさんです。スキルが固定じゃないです。食らうと結構痛いです。
※SSは上級です。地獄級6Fがおもらしなのは事実です。

さて、BOSSはケンシンです。

f:id:NGTKNG:20130610013130j:plain

ダメージは毎ターン7000ほど。

防御力が150000?ほどらしい。

初手にバリア張ってくるので、アーマーブレイク使うならきっちりとスキルを溜めてからにしましょう。

〜まとめ〜

ホルスで道中での事故がなければ、最悪、防御力ダウン系が無くても、攻撃態勢だけで勝てる。

周回は、戦国シリーズの中ではとりあえず一番楽と思う。

f:id:NGTKNG:20130610013510j:plain

またね!