すいまの日記

社会人5年目。

第69回 ゴッドフェス!!!

どうも!

今日の15時より

1500万ダウンロード記念
ゴッドフェス

が開催されています!!!

さて気になる中身ですが・・・!

f:id:NGTKNG:20130630185551j:plain

めっさ豪華です!

新たに追加された四獣シリーズメタトロン、あとは和の神とおでんです!

今回の当たりはなんと言っても、麒麟メタトロンです!!!

麒麟のLSは火、水、木、光を消せば5倍です。

一方、メタトロンのスキルは、

光:HP満タンのとき、回復タイプの攻撃力3.5倍

闇:HP80%以下で攻撃タイプの攻撃力4倍

目玉モンスターを紹介したところで、今回のゴッドフェスで僕が狙うモンスターを発表します!

1番はオロチ!
理由はやはり威圧がないと、降臨系がしんどいから!

2番はメタトロン!
リーダースキルが強すぎる!個人的には光が欲しい。

さあ、いけえええ!

と思ったら、開始20分で鯖落ち

まだ、炎の魔剣士しか引いてねえよw

30分ほどで復活。気を改めてリスタート

なんだかんだあって17回、回し切りました!

結果は・・・!!!!

f:id:NGTKNG:20130630190800j:plain

(途中のペンギンは省きます。)

オロチは無事ゲット!ただ、メタトロンは1体も当たりませんでした。

ところでみなさん、実は麒麟が当たっています。

そこで、適当にパーティ組んでやってみました!

f:id:NGTKNG:20130630191239j:plain

感想としては結構難しい。ただ、ラーよりも楽なのは、ドロップ変換が使える。

ヴァーチェ最高っす。

あとの白虎、青龍はフレンドが見つかりしだい、レビューしたいと思いまーす。

またね!