すいまの日記

社会人5年目。

伝説の航路

どうも〜。 

 今回はパズドラのノーマルダンジョンに新しく加わった、 
 『伝説の航路』
 をやってきました! 

f:id:NGTKNG:20140325003246j:plain

 まあパーティはこんな感じですね。 
覚醒はラー以外フル覚醒、エキドナとツクヨミのみスキルマ。レベルはご覧の通りです。
 色んなとこで麒麟推しがありましたが、やっぱりラーのほうが威力がでるので僕はラーパで行きました。 

 まあ1〜5階は36倍で吹っ飛ばすだけで結構です。 
 たまに敵が「あと2ターン」で揃うことがあるので、そのときはターンを貯めましょう。 

 6階 
 僕はいきなり10コンボ36倍でオーディンたまドラごと貫通させてしまったのであまり書くことができませんが、逆に言うと、それで貫通できます。 

 7階 
 本来、このパーティならスプレッドキャッツからのチェンジザワールドを狙いたいところでしたが、 
あまりにもトントン拍子できてしまったのでスキルが貯まらなかったので、エキドナを使ってごりごり押しました。 
 なんだかんだBOSSが一番どうにかなるポイントだと思います... 

f:id:NGTKNG:20140325003539j:plain

 全体としては、 
経験値はおいしいし、あんまり難しくないので、伝説の大地を諦めた人でも行く価値はあると思います。 
 
案ずるより産むが易し、どうにかなりますよ。