すいまの日記

社会人5年目。

Appleさん安すすぎんよ〜

どうも〜。

最近ブログのビューカウントが悲惨なことになっていますが、どう考えても自業自得ですからね・・・

ちょっとは更新しろよ!っていうことですね(笑)

せっかくiPadAirじゃなくて俗に言う第4世代)買ったのにロクなことに使ってないし。

jubeatしてればいつか元を取れると考えてたら甘い!(今更

そういやこのiPad、普通に買うよりも安く手に入れることができたんですよ!

f:id:NGTKNG:20140420130808j:plain

あんまり知られていませんが、Appleには整備済製品というものがあります。

これらは、新品ではなく過去に初期不良や故障でAppleに帰ってきたもの、もともと店舗での販売促進用のデモ機として働いていたものなどを、中身の基盤等は厳しいチェックのもと新品同様に動くようにし、外側やバッテリーを新品に交換したものです。


これで第4世代iPadが32000円ほど。4/20現在、16GBのモデルは売り切れのようです。

これらはあくまで新品ではないため、供給は安定しません。特に11インチのMacBook Airは速攻売り切れになるみたいです。

欲しい方はこまめにチェックされてはどうでしょうか?