すいまの日記

社会人5年目。

年度のことはじめ

どうも〜。

新たな年度の始め、もう体が持ちません…

去年は週に体育2コマに保健が1コマだったのに対して、今年は体育3コマにかわりまして。

挙句この時期にプールとかいうちょっと、というかかなり世間一般からズレた授業予定のせいで、もうヘトヘトです(^_^;)

最近クラブじゃ、1年の入りが悪いだ、どうだとか言ってますが、まず4人もあの新歓で入ったことに驚くべきですね!

普段のクラブ活動に魅力を感じてもらおうとか、無理無理wwww

クイズ大会でもやって、なんとなく心に引っかかったから入部しました、みたいな感じで集めるとかしない限り、現状打破は不可能だろうね。

別にクラブの新歓なんだから、給料がでるわけでもあるまい、多少詐欺ったところでなんの問題もない。

スパイ◯ーマンの格好して廊下歩いて新歓してこれ、っていうんならもう諦めるけどこのやり方で文句言う前にもっ体張った新歓やってもいいんじゃないの?

まあなんとなくそう思っただけ。

言い逃げじゃ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

またね!