すいまの日記

社会人5年目。

まとめ読み!

どうも〜。

ようやく新しい時間割に慣れてきました。

今日は課題そっちのけで漫画読んでました。

神のみぞ知るセカイ』14~24巻まで、がばっと買ってきました。

f:id:NGTKNG:20140427222046j:plain

女神編は全部終わりましたね。

6月くらいに出るであろう、26巻で完結らしいのでそれまでに25巻も買っておこうと思います。

今では新刊が出るたびに買ってるのは、はがないとロウきゅーぶ!だけになってしまったわけですが、たまには大人買いして読むのもおもしろいですね。

それと、近くに住宅展示場ができてましたね。

f:id:NGTKNG:20140427222101j:plain

多少景気も戻り調子なんですかねぇ。

親子連れで盛況してましたよ。

またね!