すいまの日記

社会人5年目。

うっとおしいやつら

どうも〜。

今回は突然のポケモン記事です....

日頃、くたばってくれと祈っているポケモンたちについて書こうと思います。

まずはこいつ。

f:id:NGTKNG:20140515003400j:plain
むかつくやつ筆頭ですね。

でてきたら、まあ勝てん。

使ってる連中曰く、火力が無いそう。

ふざけんなよ。

そして、こいつとほぼ同じくらい嫌いなのは、
f:id:NGTKNG:20140515003512j:plainf:id:NGTKNG:20140515003534j:plain
おまえらもいい加減にしろよ!

とくに水のお前!

とりあえず初手安定とか、なんやねん!

5世代で使ってたから使い勝手の良さは分かるけど、うっとおしすぎな!

まあそこまででもないけど、結構うらんでるやつ
f:id:NGTKNG:20140515003940j:plain
なんなんすか。ほんとに。

型分散しすぎてて、もういやです。

身代わりは使わないでください。

邪魔です。

f:id:NGTKNG:20140515003905j:plain
こいつはクズ。

環境トップも俺には通用しない。

過去ガブに持っていかれた試合はほとんどない。

こんなん使ってないで、もっと強いやつ使おうぜ!

f:id:NGTKNG:20140515004304j:plain
こんなんとか、

f:id:NGTKNG:20140515004317j:plain
こんなんとか。

蹴り飛ばすだけやけど楽しいよ。

受けは氏んでください。

またね〜。